6月3日(土)に第14回たかね園バザーが開催されました。当日は天候に

恵まれ、見事な青空が広がっていました。

今年度もイベントで参加いただいた千葉東警察署ですが、緊急時の出動待機

等の理由で行くのは難しいかもしれません…とのお答えにより今まで断念していた念願の白バイが来てくれました!来園された子供たちがシートに座り、東警察署の白バイ隊員と一緒に楽しそうに写真撮影を行っていましたが、子供よりも大人が「かっこいい!」と言い夢中で撮影を行っていたのが印象的でした。

 

そして、毎年素晴らしい演奏でイベントを盛り上げてくれる泉高校吹奏楽部の発表では、ジブリ等を中心とした利用者さんにも分かりやすい選曲が多く、保護者の皆様もお子さんと一緒に手拍子を行いながら楽しんで演奏を楽しまれていました。

 

バザーの最後に行われた抽選会では、1等~3等までの本数でしたが、ディズニーランドペアチケット、松坂牛食べ比べセット、ハーゲンダッツ詰め合わせと豪華商品のためか、大勢の方が参加され、読み上げられる当選番号に一喜一憂されていました。

 

模擬店では、復活のコロッケ&メンチや揚げたこ焼の売れ行きも良く、地域出店の方もバザー終了後に「来年も楽しみにしています」と笑顔でご帰宅されていました。

 

今年度も大きな事故等もなく、無事に終えられることができましたのも、参加していただいた皆さまの多大なるご理解、ご協力のおかげと思います。誠にありがとうございました。来年度の第15回たかね園バザーも今年度以上に盛り上げがるように職員一同で努力をしたいと思いますのでご期待ください。